※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nocco
お出かけ

はじめての子連れディズニーの回り方について。ディズニーに詳しい方、…

はじめての子連れディズニーの回り方について。

ディズニーに詳しい方、よければお力を貸してください🙇‍♀️!!
娘の長年の夢だったディズニーランドに来月行きます!
子連れでの来園は初めてです!
3歳5歳を連れて行きます☺️
が、チケットやらホテルやら交通手段確保した後に割引チケットが出来て
来園日が平日と言えど混雑が予想される日になってしまいました😂笑

7年くらい前?に大人と行ったきりなので回る順番を
アドバイス頂きたいです🙇‍♀️
ちなみにアーリーパークインはできないホテルです🙇‍♀️

🌟行きたい場所
プーさんのハニーハント
ホーンテッドマンション
イッツアスモールワールド
フィルハーマジック

🌟行けたらいいな
ジャングルクルーズ
アリスのティーパーティー
ミートミッキー(これに並ぶならハニーハントを諦める)

プーさんのハニーハントかミートミッキーに並ぶ

ランチ

イッツアスモールワールド

フィルハーマジック

ホーンテッドマンション
(イッツアスモールワールド〜ホーンテッドマンションは
順不同で並ぶ時間少ない順に行こうかなと思ってます)

ジャングルクルーズ

お土産

パレード

と考えてるのですがどうなんでしょうか??💦

また、3歳の子は1年以上前にベビーカー卒業しているのですが
やはり必要でしょうか??🙇‍♀️

アドバイス頂けるとうれしいです💖

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しみですね😆✨

現状と変更がなければ、8:15の開園するので、同時くらいに入園出来そうであれば、すぐにプーさんのハニーハント向かったらそこまで混雑してないかな?と思います!
ミートミッキーは朝の時間とても混雑するようです💦
またホーンテッドマンションに乗るにはスタンバイパスが必要なので、入園してからアプリで入手しないと乗れませんのでご注意ください!

ベビーカーはレンタル出来るのでもし必要となったら借りるでも良いと思います!

  • nocco

    nocco

    とっっても遅くなり大変申し訳ありません🙇‍♀️!!
    投稿後、次々体調不良が続き結局延期しました😭💦

    次回行くときに参考にさせていただきます🥺✨
    ベビーカーは借りようと思います🙏
    丁寧なご回答ありがとうございました💖😭

    • 1月5日
ママリ

3歳5歳連れてハロウィンディズニー行ってきました!

ホーンテッドマンション開園して10分後くらいに入ってsp取りましたが、すでに15時台でした。

ミートミッキーは1時間待ちがざらなので私だったら諦めて、

プーさん→ティーパーティー→イッツアスモールワールド→フィルハー→ジャングルクルーズ、とれたタイミングでホーンテッドマンションかなと思いました🤔💦

ランチはレストラン予約してガッツリ食べるのが良いです!ハロウィンだったせいもあるかと思いますが、アトラクションよりフードの方が混み、ポップコーンも40分待ちとかでした😣

お土産も夕方は混むので早めに購入か、オンライン購入が楽だと思います!

うちもベビーカーはもう乗せていなくて、悩みましたが持っていきました!人が多くて人をぬって歩かせるのは疲れるし、寒暖差が大きくて脱いだ上着や水筒も一人一つ持って行って荷物が多かったので荷物を置きになったので持って行って良かったです💡💡

  • nocco

    nocco

    とっっても遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️💦
    投稿後に次々と体調不良にねり、延期してしまいました〜😭💦

    丁寧なご回答ありがとうございます🤗💖
    ポップコーン40分…予定通りに行ってたらクリスマス近いのですごいことになってたかもですね!💦

    次回の参考にさせていただきます、ありがとうございました🙇‍♀️🙏

    • 1月5日