※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

シンクに備え付けの水切りや洗剤置きって使ってますか👀?食洗機ではなく…

シンクに備え付けの水切りや洗剤置きって使ってますか👀?
食洗機ではなく手洗いの場合、洗った後にすぐ拭きますか?それともしばらく放置し自然乾燥ですか?

我が家備え付けのものがこういうタイプの全然水切れない&水垢やばそうなやつなので使ってなくずっと食洗機だったんですが、ふと電気代を気にし始め手洗いに戻ろうかと思い、水切りどうしようか疑問になりました👀

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってなくて片付けてあります。
折り畳みの水切り置いてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当は拭くべきなのでしょうがそのまま乾かしちゃってます。
    でも冬とか乾きにくいのでたまに拭く時もあります。

    • 10月30日