※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるみー
家族・旦那

旦那様へのクリスマスプレゼントマッサージ券とパジャマにしようかと思…

旦那様へのクリスマスプレゼント
マッサージ券とパジャマにしようかと思ってます♩パジャマとか嫌がられそうだけど着て欲しいからあげる🤣
ので、あまり高くなくていいんで、
パジャマ売ってるお店知ってますかー?🤗
メンズのパジャマって意外と少ないですよね!寝間着でも⭐️
思いつくのが、ジーユー、UNIQLO、無印、PJくらいです(*´꒳`*)

コメント

私今年パジャマにしましたよ💕お揃いにしてみましたよ!!

• ちぇるみー

ちぇるみー

いいですねー❤️わたしもあればお揃いがいいです🤗
    ちなみに何買ったんですカァー?☺︎💕

• 12月21日

退会ユーザー

今学生で妊娠中のため、絶賛ビンボー中なので、ネットで買いました!!
    こんな感じのにしました!

• 12月21日
  • ちぇるみー

ちぇるみー

わーいい色合いで可愛いですね❤️ネットだと色々見れそうですね🤗
    産後は前あきパジャマ授乳でかなり活躍しますからね❤️

• 12月21日

退会ユーザー

そう思って前びらきにしてみました😅いつ産まれてくれるのか…いっこうにこのお腹じゃお揃いは着れないです😂

• 12月21日
  • ちぇるみー

ちぇるみー

産んだ後にお揃いなんですね!(*´꒳`*)💕もうすぐですもんね❤️この時期はまだかまたかと待ち遠しいですよね⭐️
    わたしは妊婦中に大きめに買って産後引きずって着てます😭笑 失敗、、

• 12月21日

退会ユーザー

今は逆に旦那の服がメンズで大きいので、それを着てます笑笑

いいパジャマ見つけてくださいね💕

• 12月21日
  • ちぇるみー

ちぇるみー

わかります!ズボンとかメンズが着やすいですよね🤣ありがとうございます!ネットだともう間に合わないので明日ぷらりと見つけに行きます⭐️!!

• 12月21日
もりこ

ジェラートピケの部屋着になりますが、気持ちいいですよー。
お祝いに夫婦でお揃いのもこもこ上着をいただきましたが、冬は旦那もパジャマの上に来て愛用してます( ´ ▽ ` )

• ちぇるみー

ちぇるみー

ジェラートピケいいですね❤️高くて旦那にはもったいないかな🤣もこもこ上着お揃いできてくれるなんてうらやましー💕

• 12月21日
 ᕱ⑅︎ᕱ♡

UNIQLO可愛いのたくさんありましたよー💓主人とお揃いしたいねーとかって言ってました😂✨

• ちぇるみー

ちぇるみー

UNIQLO種類豊富ですよねー!シンプルで着やすいし、フリースタイプとかあったかいし〜🤗💕

• 12月21日
  •  ᕱ⑅︎ᕱ♡

ᕱ⑅︎ᕱ♡"

あと、なんてったってコスパいいですしー💓(笑)

• 12月21日
  • ちぇるみー

ちぇるみー

そうなんですよねー!それならジーユーの方がお安い、、❤️ジーユー可愛くて何枚か着てるんですが、メンズはどぉなんだろう?(*´꒳`*)

• 12月21日
  •  ᕱ⑅︎ᕱ♡

ᕱ⑅︎ᕱ♡"

えー、guもいいのあるんですねー💓知らなかったです!今度見てみますー😍✨

• 12月21日
  • ちぇるみー

ちぇるみー

ジーユー、前あきパジャマもモコモコもスウェットタイプもとっても可愛いですよ❤️あと、アベイルも可愛いです🤗是非見てみてください(*´꒳`*)冬は可愛くてあったかいパジャマで眠りたいですよね〜〜💕

• 12月21日
  •  ᕱ⑅︎ᕱ♡

ᕱ⑅︎ᕱ♡"

前開きもいいのあるんですね😳💓今ちょうどもう時期入院準備しなきゃなって感じで、前開きのパジャマ探してるところなんです!

• 12月21日
  • ちぇるみー

ちぇるみー

入院準備に必要ですねー!時期的にモコモコが多いかもしれないけど前あきパジャマもあると思いますー!こんな感じで可愛いですよー❤️

• 12月21日
ちぇるみー

こんな感じです(*´꒳`*)

ぐでたま

GU安いから買いましたがよかったですよ!
本人も気に入ってました!

奮発できるならジェラートピケのお揃いにしたいですね!
フワフワ感、すごく気に入りそうですw