※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ファッション・コスメ

千葉県船橋市の船橋ゆーかりクリニックでピコレーザーのシミ取り治療受…

千葉県船橋市の船橋ゆーかりクリニックでピコレーザーのシミ取り治療受けたことある方いらっしゃいますか?

大手美容皮膚科も検討しましたが、肝斑などの併発の可能性もあるのでとりあえず気になってる大きめのシミのレーザーだけ普通の皮膚科や美容皮膚科に行ってみようかと思っています。
ピコレーザーをやってくれる美容皮膚科で何ヶ所かカウンセリングを受けて決めようかなと思っていますが…船橋ゆーかりクリニックも気になっているので受けたことある方いらっしゃったら感想等伺いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

シミではないですが、ゆーかりで隆起したほくろをレーザーで取りました。
日焼けしないようにと言われていたので日焼け止めは塗りましたが、パッチ?のようなものはもらえなかったです💦
パッチをしていなかったからか、まだ少し名残があります😭
また時間ができたらもう一回やってもらいたいなとは思っています。
先生は女性でした。