※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
家族・旦那

離婚後元旦那に子供合わせるの凄く嫌です離婚理由は女だったりお金一切…

離婚後元旦那に子供合わせるの凄く嫌です
離婚理由は女だったりお金一切払わなかったりです(まだ正式には離婚してません)
今色々と旦那と離婚とかの話をしています。
私はてっきり離婚したら縁を切るつもりでした。(旦那もそういうタイプだったので)でも会いたいし色々買ってあげたい養育費が足りなければ足りない時は渡すと言われましたが絶対に私が困った時に頼っても今俺金無いとか言われると思います。
なんかそんなんずるくねって思っちゃいます。
育児せず会いたい時に息子にあって自分は好きな時に遊んで飲みいって女作って、想像するだけで腹立つ未来があります。でも会わせないといけないんですか。今までなんもしてこなかったのにそんな所でパパみたいな事して欲しくない。
上手く伝えれずすみません。

コメント

hm

面会させないといけないのでしょうか?
私は元旦那と面会させない理由は特にありませんでしたが面会調停を申し立てられ、会わない結果になりましたよ!

  • はひ

    はひ

    dvとかされてない限り、会わせないといけないものだとてっきり思っていました。養育費=会わせる的な感じで

    • 11月2日