※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

2人乗りベビーカーについて、使ってる方いましたらおすすめ教えてくださ…

2人乗りベビーカーについて、使ってる方いましたら
おすすめ教えてください!

今4歳と1歳がいるんですが、上の子はすぐ
疲れちゃった〜、歩けない〜などと言って
ベビーカーに乗りたがります。

色々言い聞かせてますがなかなか聞きません(´;ω;`)

キャリーワゴンなども考えたんですが、
ショッピングモールとかだと使えないなーと思い
2人乗りベビーカーを検討してます。

ステップボードも検討したんですが…
押すのにちょっと邪魔そうだし、座りたがるので
難しいかな?と思って。

なので、おすすめがあれば教えて貰えると
嬉しいです!

カトージの2人でゴーや2人でゴーDX
グレコとか色々な所からでてるので
悩んでしまって!よろしくお願いします!

コメント

ゆここ

安さでこれを買いました✨
乗らなかったら嫌だなーと思って安さで買ってしまいましたが、荷物も乗るし重宝してます☺️ただ、お値段がいいやつにしたらもっと押しやすかったのかな??とか主人と話してます🤣
子供2人(30キロ弱、ベビーカー10キロ+荷物などのせて私1人で出かける時も普通におしてスーパーとかも行ってます✨

  • まり

    まり

    ありがとうございます!
    これは初めて見ました!調べてみます🥰

    • 10月30日
  • ゆここ

    ゆここ

    うちはまだ上の子が最近ベビーカーの楽さに気づいてしまったのでまだまだベビーカー使いそうです🤣笑

    一人前の座席に乗せて、後ろ倒すとかなり荷物も乗るのでお出かけとかよくされるのであれば買っても損はないかと✨

    ただ、うちはもう少しいいものを買って押しやすいやつにすればよかったなーって後悔してるくらいです🤣

    • 10月30日
ちぃまさ

座れるボードもありますよ。
押す時に少し邪魔かもしれませんが今からベビーカーを買うのもどうかなと私は思いました。
買ったとしてもすぐに使わなくなってしまいそうです。

  • まり

    まり

    座れるやつも検討したんですが、結構ベビーカーで寝たりすることもあるので…。
    あとは、お店で見てみたんですが旦那が押す時に足が引っかかるらすく嫌みたいで😥

    • 10月30日