※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
ファッション・コスメ

こちら買おうか迷ってます😭最新だと高いしこれならと思ってます😂ナノケ…

こちら買おうか迷ってます😭最新だと高いしこれならと思ってます😂ナノケアっていいんですかね?化粧ノリなどどうですかね?使ったことある方お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

Panasonicナノケア2年前から使ってます(^^)この型ではなくクールのスチームも出るやつですが、めっちゃいいです。風呂上がり保湿前にやるた保湿力高まりますし、朝やると化粧ノリが違います

髪の毛にも効果があるようなので髪の毛もやってます(^^)

• 新米ママ

新米ママ

クールと言うと冷たいミストって事ですか?🥹🙄

化粧のりバッチリがよくて、、笑乾燥肌で常に乾燥してて意味あるのかな〜と欲しくて😣笑

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!冷たいミストとホットスチーム交互に当たるやつです!おすすめです✨
    ホットスチームだけはどうなんですかね??やらないよりはやっぱり良さそうですが🤩

• 10月29日