※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきまる
妊娠・出産

22週2日の初産婦です。エコーで女の子と言われましたが、突起物が気になります。

22w2dの初マタです。初めての質問させていただきます!
おととい健診のエコーのとき、まさかのお股を広げてまして(笑)その際突起物が見えたので男の子かな?と思って聞いてみたら先生いわく99%女の子ですね。と言われました。女の子でもこんなにもっこりしてるものなんでしょうか(;゜∇゜)?

コメント

華ちさ

割れ目なんじゃないですかね??

• みきまる

みきまる

たしかに割れ目にもみえますよね。ありがとうございます(^^)

• 12月21日
sasamiy

この時期は、もう外陰部より、身体の中の陰部もしっかり出来てきて、見えてくるようになるので、いわゆる、子宮があるか、睾丸かでお医者さんは、判断するようです😊

• みきまる

みきまる

勉強になります!もしかしたら2Dエコーをみて先生は判断したのかもしれないですね😌ありがとうございます(^^)

• 12月22日
  • sasamiy

sasamiy

GAに選んでいただきありがとうございます😊

• 12月22日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

女の子にみてます(^∇^)

• みきまる

みきまる

どっちかというと女の子希望なのでそうだといいな♪ありがとうございます(^^)

• 12月21日
ちゃみちゃき

突起はへその緒かな?
男の子のものにみえちゃいますね(笑)
こんなにおまた広げてるのはじめてみました(笑)

• みきまる

みきまる

見えちゃいますよね(笑)女の子って言われたあとエコー動画をまじまじとみてあれ?と混乱しちゃいまして…😅
    先生にもすごい格好してるねって笑われました(笑)

• 12月21日
  • みきまる

みきまる

回答ありがとうございます(^^)

• 12月21日
ぽちの助

割れ目なのか、たまたまなのか分かりにくいですね(´;ω;`)
2Dならわかりやすいんですが…

• みきまる

みきまる

そうなんです(^o^;)女の子のものを買いに行こうと思ったのですが、まじまじとみたら男の子のものにも見えて😅
    ありがとうございます(^^)

• 12月21日

はじめの方は割れ目がもっこりすると聞いたことあります^ - ^

• みきまる

みきまる

初めて耳にしました✨そうなんですね☆ありがとうございます(^^)

• 12月22日