※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

1歳の子供がいて正社員になる不安。毎日の責任に追われ、集中できない心配。他の方はどうでしょうか?

もう一歳になるので正社員の求人を探し始めて無事採用頂いたのですが、1歳の子供がいて責任をしっかり果たせるか凄く不安です…毎日に追われて全然集中できなかったらどうしよう。と不安で一杯です。みなさんはどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

教員ですが、ほんと大袈裟じゃなく1週間フルで出勤出来たことないんじゃないかって感じです💦笑
コロナのせいもあって休園とか熱出たり、いろいろあって。でも小さなお子さんがいる方はみんなそんな感じなんじゃないでしょうか?出勤できる時に全力でやります!でもやっぱり子供も大切なので何かあれば遠慮なく休ませてもらったり、権利なのでさまざまな特別休暇も使ってます(^^)

新しい職場が理解のある職場だといいですね!