※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

35週2日の初マタで、妊娠中に体重が10キロ増加し、夫からの言葉に悩んでいます。産後にダイエットを頑張る決意をしています。

35週2日の初マタです👼🏻✨

元々、お腹にお肉がつきづらい体質で
妊娠前お腹周りはくびれがありスッキリしていたお腹も
今じゃすっかりパンッパンに🤣笑

食欲も本当に止まらず、既に体重10キロ増で
旦那に「デブですなぁ」とか「妊娠前と差がありすぎる」とか散々な言われようです。笑
2キロの赤ちゃんがお腹の中にいて必死に守ってるんだから太るわ!と言い返すもモヤモヤ😵‍💫☁️
なんせ前嫁との間に2人の子供がいてその辺理解あると思っていましたが😓笑

言われる言葉一つ一つが悔しいので産後、死ぬ気でダイエット頑張ろうと思っているのですが吐き出したかったので書かせてもらいました🥲🔥🔥

コメント

ままり

旦那さん無神経ですね!!!!😖
わたしも職場でそういったことを言ってくる人がいて本当にモヤモヤしました笑笑
妊娠中は生きてるだけで太るからしょうがないのに…笑笑

生まれれば一気に体重も落ちるので無神経な人たちはスルーしちゃいましょう!!笑

  • なぁ

    なぁ


    本当に太りたくて太ってるわけじゃないのにですよね😅

    • 10月29日
ママリ

産後、母乳育児だったら痩せますよ!
ダイエットチャンス来るので大丈夫です🙆‍♀️

  • なぁ

    なぁ


    母乳で育てられたらいいな!と考えているのでダイエットチャンス楽しみに頑張ります🥲出産後は何キロぐらい体重落ちるんでしょうか、、?

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    私は12kgぐらい落ちました😊
    授乳中は過去最低になりましたよ!
    授乳やめたら太りましたが😂
    私も次のお産では痩せてキープしたいと思ってます!

    • 10月29日
  • なぁ

    なぁ


    凄い🥺✨✨
    授乳以外に何かオススメのダイエット方法ありましたか?

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    ただ授乳してるだけで、どれだけ食べても痩せるって感じでした💦
    授乳はめちゃくちゃカロリー使うみたいです!

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

冗談のつもりでしょうが
傷つきますよね。
私は自分から、
太って嫌じゃない?とか
旦那に言ってましたが
妊娠してるんだから太らなきゃ逆に困るよと言われ
安心しました。

順調にお腹大きくなってるねとか
ポジティブなことを言われたいですよね。

  • なぁ

    なぁ


    優しいご主人ですね😭✨
    そういう理解の男性がたくさん増えたらいいのに。。
    仮に2人目ってなっても、太るのが怖くて躊躇しちゃいそうです💦

    • 10月29日