※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
その他の疑問

小学校に入ったら、ループ付きのタオルって使いますか?年長の子がいるの…

小学校に入ったら、
ループ付きのタオルって使いますか??

年長の子がいるのですが、
最近、知りあいにループ付きのタオルをもらいました。
今の保育所で使ってもいいですが、
小学校になってから使っても良いのかな?とも思ったりして、どうしようかと小さなことですが気になりました。

地域や学校によっても違うかと思いますが、
分かる方、教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

使いません。ハンカチとティッシュを自分で持ちます。小さなうちはポケットも小さいのでミニハンカチがいいですね。

そうくんママ

使いません💦
普段は、タオルハンカチ を持っていきます。
夏には、タオル持ってきますが
首にかけられるタイプのを持ってくので。

deleted user

小学校では使っていないです🙂
ハンカチとティッシュになりました。

ていと☆

幼稚園では使ってましたが小学校ではハンカチ&ティッシュを毎日持参しています。