※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後4〜5ヶ月で生理が来ていない24歳の女性が、月1回しか避妊しておらず、10月7日に関係があった場合、妊娠可能性は低いでしょうか。眠気や頭痛、だるさがあり、ワンオペ家事育児の疲れも考えられます。

産後4〜5ヶ月
完母で生理来てないんですが妊娠する〜とかありますか…?
年齢は24歳です。
月1ぐらいしか仲良ししてないんですが特に避妊もしてないです…!

ここ最近寝不足?なのか妊婦初期ぶりの眠さがすごいです。
あと頭痛がしてます笑 あとだるいです笑
ワンオペ家事育児の疲れ?の可能性が高いんですが🤔

ちなみに10月7日に仲良ししました。
妊娠可能性は低いですよね??

コメント

deleted user

ありますよ〜〜
排卵さえしてれば生理なくても妊娠します!避妊もせずに行為してるなら妊娠の可能性はふつうにありますね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理来なくても妊娠あるんですね😳!生理も来てないし大丈夫かー!そもそも月1だし!とか思ってました…笑
    妊娠したらしたで嬉しいことですが😆 検査薬して妊娠してなかったらなんか勘違いが恥ずかしいですが🥲笑

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

私も完母でしたが2ヶ月で生理来ました💦
夜間の授乳が空いたりすると、排卵することがあるみたいです!なので生理見ることなく妊娠することもあるみたいです☺️