※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、病院に行けず、床暖房の問題で心配。妊娠中の対策や経験を教えて欲しいです。11月からの営業時変更もある状況です。

今月27日に妊娠検査薬で陽性反応がありましたが、まだ病院行けていません。来月頭に行こうと考えています

今現在お仕事が24時間営業で夜勤があるんですが、11月から営業時変更のため、10/31ラスト夜勤になります

青森県では夜かなり冷え込んでいて、床暖房つけられるといいですが、チョコレートの入ったダンボールが床にあるとつけられなくなってしまうためつけられるかどうかわからない状態です
つけられてもあまり熱くはできないかもしれないです…
ただ、妊娠中お腹を冷やすのは良くないと聞いたんですが、どのような対策をしたらいいでしょうか?
妊娠中こんな対策してたよ!ってことがあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

私自身、妊娠発覚したのが3月で、かなりの冷え性でした!
カイロ、腹巻、モコモコ靴下、洋服をたくさん着るなど、出来る限りのことをして出勤していました🥹

• にゃん。

にゃん。

腹巻き大事ですよねきっと!
    靴下の発想無かったので参考になりました😳
    ありがとうございます!

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

体に気をつけて過ごしてくださいね✨

• 10月29日
  • にゃん。

にゃん。

ありがとうございます😊

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

とにかく足元は暖かくカイロですかね!

• にゃん。

にゃん。

足元を暖めるといいんですね🤔
    カイロも買ってみます!
    ありがとうございます!

• 10月29日
キティ

つわりにもホッカイロが多少ききました😌貼るホッカイロ常備した方いいかもですね!
あとは飲み物は冷たいものは控えて、温かい飲み物などで体あっためるとよいですね💡
寝る時湯たんぽもあったかくて良かったです😁

• にゃん。

にゃん。

つわりにカイロ効くんですね😳
    微妙ですがつわり始まってきそうな感じがしてたのでとてもいい情報ありがとうございます!
    常温の飲み物あまり好きではないので、がっつり冷やしてましたが常温より少し冷えてるかなくらいで飲もうと思います!

• 10月30日
  • キティ

キティ

内臓?胃を温めると少しは楽になるという原理みたいです!個人差あるかとは思いますが😂
    背中に貼ると良いですよ☺️
    つわり始まってきたかもなんですね😵私も5週頃から始まり、10週前後がピーク、20週頃まで大変でした🥶
    キレートレモン常備して飲んでましたよ!

• 10月31日
  • にゃん。

にゃん。

そうなんですね😳
    背中に貼ってみます!!
    微妙にですがつわりらしきものを感じます…笑
    初めての経験なのでこれがつわりなのかすらもよくわからないですが💦
    キレートレモンも効果ありなんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月31日
のん

ホッカイロ、三首(首、手首、足首)はなるべく隠す、パンツタイプの腹巻をして腰全体を温めるですかね!

出産は夏ですかね😊妊婦の夏、めちゃくちゃ暑かったですよ〜!
色んな意味でアツイナツでした🌟笑
無事妊娠してますことを祈ってます💖

• にゃん。

にゃん。

普通の腹巻買ってみましたが、パンツタイプの方がいいですかね🤔

今は流産してしまったらとすごく不安ですが、順調に育って無事出産できることを祈ってます!
    暑いですよねきっと🔥
    暑がりなので汗が滝のように流れるんじゃないかと予想しています。笑
    ありがとうございます!

• 10月30日