※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべモチ、柚
家事・料理

家の事に関して、旦那が自ら手伝ってくれるなら良いけど…。椅子に座って…

家の事に関して、旦那が自ら手伝ってくれるなら良いけど…。
椅子に座ってじっとスマホを弄るか寝るかで、なぁ~~んにもしない旦那っていますか?
私は家政婦か!?って言いたいんですがね。子供がギャン泣きしても一切無視でスマホを弄る旦那。
うちが注意したら、こっちも忙しいの❗とか疲れてるの❗とか頼むのにちゃんと言い方があるやろ‼とかつべこべ言うやつ💢😠💢
うち、旦那が家に帰る耽美、喧嘩してます。

コメント

エリーサ

うちの旦那もそうでーす✋
本当に何もしない!
ほんっとに何も!!!!

• なべモチ、柚

なべモチ、柚

毎日、腹立って仕方ない。旦那と別居したいと話した事はありましたが、まだ早い!そんな馬鹿げた事でしない!の繰り返しです。旦那の親にも言われました。自身の両親にも説教されて断られました。
    結婚は何も言われなかったのに子供がいたら立場が違う…。
    両親や義両親に頼れない人達って別居や離婚をしたらどうするんだろう😒

• 12月21日

はい!
スマホばかりでなにもしません

あおさき

うちもでーす!
なんであんなに動かないんですかね?
ドン引きです!
無言の圧力も全く効果なし。
逆に尊敬してしまうくらいです!あまりにも何もしなくて!