※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

鹿児島市内で宝石、指輪などを適正に買取してくれるお店をご存知であれ…

鹿児島市内で宝石、指輪などを適正に買取してくれるお店をご存知であれば教えていただきたいです。゚(‪‪‪っ৹ т )゚。
そういうことに全く無知なので、騙されたりしたくなくて。。。
オススメを教えて頂きたいですᐡ( ᵒ̴̶̷̥́ × ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬ᐡ

コメント

はじめてのママリ🔰

手間は掛かりますが、複数のお店で金額出して貰ったらいいと思います。
プラチナや金などの地金は重さで相場がありますし、それなりのブランドや宝石でも相場があると思うので、大体似たような金額出してくれるのではないかな〜と思います。
すみません、質屋に売った事がないので想像なのですが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    ありがとうございますʕ´•ᴥ•`ʔ

• 10月31日
ママリ

鹿児島ではないですが、商店街などにある一般的な質屋さんでダイヤ+プラチナの指輪を見てもらった時は3000〜5000円って言われましたが、メルカリで10000円(手数料、送料別で)で売れました😂

質屋さんとかは、ダイヤの大きさやグラムなどで鑑定して査定額を出しますが、メルカリなどはデザインなどで購入してくれるので、時間かかっえも高く買って欲しいなら、メルカリとかがいいのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    ありがとうございます6cƠᴗƠ∂

• 10月31日