※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

最近、横浜アンパンマンミュージアムに行った方に質問です!①来月上旬の…

最近、横浜アンパンマンミュージアムに行った方に質問です!

①来月上旬の平日に初めて行こうと思うのですが、今は旅行支援などもあるので、やっぱり人は多いのでしょうか?

②2歳3ヶ月になる娘でも楽しめるでしょうか?それとも、3歳過ぎてからが楽しめるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先々週行きました。

①人が多いかはどれくらいで多いと考えるかによりますが、
お昼時には室内のフードコートは咳がほぼ埋まる、というくらいでした。
テラス席とかは空いていました。
遊ぶ場所は混雑、というほどではないですが、独占できる、というほどでもなかったです。
ただ、当日たまたまドリーミングさんのコンサートもあった日なので、通常よりは混んでいた可能性はあると思います。
ジャムおじさんのパン工場はずっと混んでました。

②2歳の誕生日でしたが、うちの子は楽しんでいました。
ショーは怖かったようでしたが、それ以外は楽しんでいました。
アンパンマン好きなら楽しめると思いますよ!

• りー

りー

コメントありがとうございます!
    やっぱりイベントが重なると混雑しますよね😓ジャムおじさんのパン工場を狙っているので、朝イチで行こうと思います!!2歳でも楽しめるなら良かったです☺️アンパンマン大好き愛が冷めないうちに、楽しんで来ようと思います!🥰

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャムおじさんのパン工場(パン買うとこ)は無料エリアなので、通常の買い物客?みたいな人もいるので、混んでました。
    朝なら全種類なると思います!
    夕方だと、20種類くらい中、7種類くらいが売り切れでした

• 10月30日
  • りー

りー

やっぱりジャムおじさんのパン工場人気なんですね🍞今はもう暑くないので、朝イチで買って持っておこうかなとか色々作戦考え中ですw

• 10月31日