※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

夜間のミルク作りを寝室で行っている方どのようなやり方にしていますか?…

夜間のミルク作りを寝室で行っている方
どのようなやり方にしていますか?😭

水筒にお湯をいれて、湯冷ましを何かに入れて寝室に置いておきますか?

それとも、湯沸かしポットと湯冷ましを置いておくのもアリなのかな……と思ったり🧐

ちなみにウォーターサーバーは考えておりません😣

何か良い案ありましたらお願いします🙏

コメント

eee

寝室でミルク作ってました☺️
保温できる水筒にお湯、湯冷ましも水筒にいれて持って行ってましたよ🌟

ジャンジャン🐻

水筒にお湯、湯冷しは水のペットボトルのままです😂

deleted user

哺乳瓶にミルク
水筒にお湯
ペットボトルの水

で作ってました😊