※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳に疲れているけど、母乳が軌道に乗りたい。ミルクで授乳したことある人いますか?

母乳が軌道に乗るまで頑張りたい気持ちはあるものの、1〜3時間おき授乳に疲れました😩
24時間子供が空腹で泣くたび授乳、ベースの3時間おき授乳+ミルクにも今日はなんだかヘトヘトです。

疲れたから次の授乳はミルクで過ごそう!なんてこと、したことある人いますか?
(助産師さんによると、私は差し乳になっているようで張りはなく、お願い飲んでー!ってことがありません..🙁)

コメント

ままりん

よくしてますよー☺️
1人めは寝る前だけミルクのみ
2人めはミルクでもおっぱいでも飲む量が少なくチョコ飲みで心配なので
朝、夕方、寝る前はミルクのみです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!母乳出る限りは吸わせるような感覚が私の中に根っこから芽生えて、なかなか折ることができずにいました🥲お返事ありがとうございました🥹

    • 10月29日