※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

あの経産婦さんの方で36wとかで子宮口1.5cm開いてたかた、何週で出産しましたか?

あの経産婦さんの方で36wとかで子宮口1.5cm開いてたかた、何週で出産しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

39wで出産しました〜!!!!

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!今日検診で1.5cmひらいてると言われて、来月23日予定日なんですが、前駆も結構あり今月は生まれてほしくなくて、先生も今すぐどうなるわけでもなさそうだよとは言ってくれたんですが、1.5cmでも39wまで行くんですね❤️安心しました^o^

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

39wの頃には3cmまで開いてました☺️笑
    頑張ってくださいね❤️

• 10月28日

40wの予定日超過で誘発分娩でした😂
陣痛が始まってからめちゃくちゃ早いので、安産お祈りしています🙏🏻✨

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます!!36wで開いてたのに超過したってことですか?^o^まだお腹にいてほしいので、安心しました!前駆陣痛とかはありましたか?なんかオリモノもたまにスライムみたいなぷるんって感じのもでてます。でも今日モニターしたらいつも張りまくるのに一つも張らずでした😂

• 10月28日

退会ユーザー

36wで1.5か2くらいだったと思います!40wで4でした!

前駆陣痛は予定日にありました🙆🏻‍♀️10分切っていたので病院に行きましたが、前駆だったようで本陣痛が来なかったのでそのまま入院させてもらい誘発でした😂

• 10月28日