※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんlove
子育て・グッズ

コストコのベビーワイプを使っている方、お子さんのお尻かぶれた経験のある方いますか?使い心地やかぶれの有無について教えてください。

コストコのベビーワイプお尻ふき使ってる方いますか?
水分多くて、大きくて使いやすいって噂を耳にしたのですが、このお尻ふき使ってお子さんのお尻かぶれたーって方いませんか( ; ; )?
いま娘が下痢でお尻も少しかぶれてしまっているんですが、しみたりとかかぶれたりとかなければ、ベビーワイプ買ってみようかなと考えてるので教えてもらえると嬉しいです♡

コメント

なっちょん

うちの娘には合いませんでした( ; ; )
どのオムツでもかぶれた事がなかったので、お尻拭きも大丈夫だと思ったのですが結構ひどくかぶれてしまい可哀想でした😭

• ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

ありがとうございます!
    もともとお尻は強かったのに今回下痢でかぶれてしまったので、治ったら試してみようかなと思います♡

• 12月21日
nammy

愛用してました!
使い始めの時はあの水分量に負けたのかお尻が弱かったです(;_;)特に使い終わる下にあるペーパーを使うと...💔
口コミ等で見たのは、上下逆さまに保管しておくことで水分が均等(?)にいくらしく、その方法を2つ目開けてからやってみたらいい感じでした💓
大判ですごい使いやすいですよ💓2人目も買うつもりです😍💓

• ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

ありがとうございます!
    口コミに逆さまにーってのありましたねー!
    お尻かぶれがなくなったら使ってみようと思います♡

• 12月21日
けんた

コストコのベビーワイプと赤ちゃん本舗のお尻拭き両方使っています。

コストコのは大きくて厚みもあるので、たいてい1~2枚でキレイになります。
ただ、香料が入っているのと、清浄成分(?)が入っているのか、ジョイントマットとか拭いたら泡が残ったようになります。

お肌の弱いお子様には要注意かもしれませんね。
うちの子は大丈夫です♪

• ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

ありがとうございます!
    調べてみると泡がつくー書いてあったので気になってました( ; ; )
    お尻かぶれがなおったら使ってみます!

• 12月21日

ベビーワイプの愛用者です。うんちが出ても大抵一枚で拭けるので、私は上の子の時からずっと使用しています。肌が荒れる原因は便とおしっこが混ざった時に起きる反応によるものです。肌が荒れるのであれば当て拭きして、オイル塗って清潔に保てば問題ないと思います。
早く下痢良くなるといいですね。

• ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

ありがとうございます♡
    コストコで買ってみます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 12月21日