※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーの時にスマホで動画撮影は可能ですか?他の方はどうしているか教えてください。

産婦人科のエコーの時に赤ちゃん
動いてるところをスマホの動画で
撮影しても大丈夫なんでしょうか?

旦那さんの付き添いはダメで写真
では見た事あるんですが動いてる
ところが見たいと言ってたので
出来ればエコーの時にスマホで
録画したいのですが(⌒-⌒; )

皆さんはどうしてましたか?
動画で撮ったりしてました?
何て言って撮りました?

コメント

みみー

やっている日といますよね!
病院によりけりだと思います!
率直に聞いてみては😊

ななば

撮っていいですか?
って聞いたら
良いですよ
って言われたので毎回の撮ってました😆

ちひろ✩⃛

私は毎回撮ってます☺️
特に何も言わず堂々とスマホ向けてます!
周りも撮ってる人多いように思います☺️
だめな理由がわからないので、いいんじゃないでしょうか?🥺

deleted user

撮影ダメな産院もあるので
検診の時に聞きました!

動画録画してもいいですか?って^_^

はじめてのママリ

撮っていいよって言われたので毎回撮ってました〜👶
旦那さんにも見せたいですよね☺️
一応確認さえすれば、大丈夫だと思います🙆‍♀️

はな

うちの病院は動画撮影はご遠慮くださいと張り紙があったので、誰もやっていなかったです💦
もし個人情報がうつっちゃったらとかなんですかね?🤔
どちらにせよ無断での撮影はまずいと思うので、動画撮ってもいいですか?って感じで聞いた方がいいかなと思います😊

naco🍒

私のかかりつけはスマホでの録画は個人情報保護のためにNGになっています!

その代わり、USBにエコー動画を録画してくれます!☺️🤝
聞いてみるのが1番ですね!🥺

はじめてのママリ🔰

撮っていいと貼り紙があったので「撮ります」と言って撮ってました!