※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ここ最近、香川県のレオマワールドに行かれた方いますか?日曜日、月曜日…

ここ最近、香川県のレオマワールドに行かれた方いますか?
日曜日、月曜日どちらで行くか迷っています。
日曜日に行きたいのが本音ですが、混み合っているなら月曜日かなと思っていて…

最近の週末の様子を知ってらっしゃる方がいましたら教えてください😌

コメント

みゅー

23日の日曜日に行ってきました🤣
開園から閉園まで居ましたが、18時ぐらいまでは人気の乗り物(特にコースター系)は30〜1時間待ちとかだったと思います💦
最初に、入ってすぐのメリーゴーランドに乗ったのですが、その段階で30分は待ちました🤔
子供達すごく楽しんでたので遊ぶ時間足りなくて、乗り物の待ち時間がもったいないから、次は平日に行きたいねーって家族と話してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに混んでいるのですね💦
    月曜日に行くことを検討します!
    回答ありがとうございました☺️

• 10月28日
くりまんじゅう

22日の土曜日に行きましたが乗り物に寄っては30分から1時間待ちで比較的空いてたのは観覧車とトーマスと小さいジェットコースターみたいなのだけでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり土日は待ち時間があるんですね💦
    月曜日に行こうと思います!
    回答ありがとうございました😊

• 10月28日