※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わた
その他の疑問

産後からずっと食欲がわかない…産後鬱?って思ったけど赤ちゃん可愛いっ…

産後からずっと食欲がわかない…
産後鬱?って思ったけど赤ちゃん可愛いって思えてるからそんな事ないしなぁー。
1日1食でも母乳に影響ないですよね?
ちなみに皆さんは産後食欲低下しましたか?それとも増加しましたか?

コメント

私はお腹は空いていたけど、食べる余裕がなくて1日1食でした💦やっぱり母乳は減ります😢よく食べて、よく飲んで、よく寝るのが一番ですよ✨食欲がなかったら水分だけでもしっかりとると良いと思います!2人目はそれがあったので好きなだけ食べました🌸

• わた

わた

コメントありがとうございます☺️
    あ、母乳減るんですね💦
    水分だけでも取るようにしようとおもいます!ありがとうございます😊

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

私はホルモンバランス乱れまくって食欲低下しました💦
その流れで今は自律神経おかしくて、まだ食欲湧かない時もあります😭
あまり食べる量が少ないと、母乳減っちゃうかもしれないです🥲

• わた

わた

コメントありがとうございます😊
    やっぱりホルモンバランスのせいなんですね💦
    母乳に影響するんですね💦1口でもいいから食べるようにしようとおもいます😅

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

わかります!
妊娠中あんだけ食欲の塊みたいだったのに産後めっきり食欲が無くなりました(笑)
わたしは完ミなのであんまり気にせず食べたくない時は食べてません笑
そのまま痩せないかなーと期待しながら🤣笑笑

• わた

わた

コメントありがとうございます☺️
    ですよね!食欲戻ってこーいってなってます笑
    産後ダイエットもしないとですもんね💦
    私も痩せないかな🤣

• 10月28日