※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌
妊活

排卵日の検査薬の使い方がわからず、3人目の妊娠が難しいです。流産経験もあります。教えていただける方いますか?

3人目が欲しくて中々できません。1人は連れ子で再婚なんですが2人目も1年かかりました。1人目の時は1回でできたのですが2人目との間に一度流産しています。排卵日の検査薬の使い方もわからず誰が教えていただけませんか。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理周期分かりますか?

• 萌

生理周期分ってなんですか?無知ですいません。生理のカレンダーはつけてるんですが。

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理周期です。

• 10月27日
萌

いつもは予定日ちょうどに来るのですが10月だけ2週間ほど遅れました🥲生理周期36日です。ルナルナなんですが排卵日は10/24となってます。

はじめてのママリ🔰

2週間送れたのはきっと無排卵とかだったのでしょうね。
36日周期なのであれば、恐らく排卵日は、生理初日を0日と数えて
22日目前後が排卵日だと思います。
なので19日目から排卵検査薬やっていくと濃くなっていくと思います。
21日目辺りには朝晩やっていつ排卵したかちぇっくしておくもいいとおもいます。

• 萌

一度流産してから妊娠しにくくなってる気がして不安になってしまいます。🥲いきなり弱音すいません。ありがとうございます。排卵検査薬やってみます。

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も二人目妊娠前は流産して
    化学流産も3回経験してますが1年ちょっと経って妊娠できています。
    こればかりはタイミングなんだと思います。
    あとは、男性
    女性側のコンデションもあるでしょうし汗

• 10月27日
萌

ありがとうございます😭もう少し気長に頑張ってみます。