※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドン!
雑談・つぶやき

本当に最悪な人と 結婚してしまった。何年も暴力暴言借金浮気家庭に無関…

本当に最悪な人と 結婚してしまった。何年も暴力暴言借金浮気家庭に無関心に耐えに耐えたが 包丁ざたになり 逃げるように 離婚。

で?裁判起こして?なんだかんだ 私に 因縁つけて?は?金払え? は? で 結局 私が 50万円払うハメになる。本当に 頭いい まわり騙す天才ですね。
早く死んでください。

コメント

3児の母

最低な男ですね。
私の周りにも居ました。

金払う必要ないと思います。
暴力に借金に浮気なら、
ドン!さんが貰うべきのものですよね。

証拠取り、診断書貰い、訴えなかったのですか?

• ドン!

ドン!

ありがとうございます!でしょ最低ですよね?
    とにかくずる賢く あたまがよく自分の有利になるように まわりを騙したり いいくるめたりするのが とにかくうまい。本当に嫌になりました。外面だけはよく 会社でも出世して 会社のお金も 使い込んだりしてるし いつも 社長と会長の、悪口言ってるくせに 私からお金取りたいがために 会社の弁護士使ってわたしを おとし入れた。本当に最悪最低人間です。わたしも弁護士いれたんですが なんせ あのバカの 口のうまさに みんな 騙されてしまって 敗訴です…
    わたしには 50万円の支払いと弁護士費用の支払いだけが残りました…本当に 死んで欲しいです

• 12月21日
  • 3児の母

3児の母

いつか地獄に落ちますよ。
    そうゆう奴、居なくなればいいのに。
    嘘はバレますからいづれか。
    天罰はいつか来る。

逆に私は頭が悪くて何も出来ない奴いました。
    親の金ばかり頼って借りる=貰う意味だった様です。
    グズ男いましたよ。
    そくせ親も親で甘々でダメ男にしたのは親でもありそうです。

自分が都合いいようにする奴も嫌いです。腹立ちますよね。

• 12月21日
  • ドン!

ドン!

ありがとうございます^_^わかってもらえて 落ちつきました。

本当 かわいそうな あわれな
    アホ男だと思って 見下して生きていこうと 思います!

地獄に落ちる事を 祈ってください(笑)あのバカ野郎が!

• 12月22日
  • 3児の母

3児の母

グッドアンサーありがとうございます☆
    あわれな奴で可哀想な奴です。
    内面腐ってる奴は駄目です‼

• 12月24日
ゆこ

え‼︎それ払うんですか❔
そんなの絶対損してますよ‼︎

• ドン!

ドン!

ですよね…
    もう 怒りまくりですが
    弁護士いれたんですが 敗訴です。本当に 口先人間なんで とにかく口が上手い最低最悪人間ですわ

• 12月21日
ドン!

正義は 負けました…
あんな 悪党が いい目に 合うんだな…

世の中の弁護士さん!本当に 悪いヤツ ちゃんと 見極めてください!