コメント
はじめてのママリ🔰
奥当たると痛いですよね😅
分かります!
もうすぐ産後3ヶ月経ちますが
痛くなくなりました!
むしろ前より気持ち良くなりました😂
時間経てば痛くなくなると思います!
はじめてのママリ🔰
奥当たると痛いですよね😅
分かります!
もうすぐ産後3ヶ月経ちますが
痛くなくなりました!
むしろ前より気持ち良くなりました😂
時間経てば痛くなくなると思います!
「夫婦」に関する質問
我が家の三姉妹は、名前にそれぞれ色の漢字が入っています。1人ずつの意味だけでなく、繋がりのある名前になるように考えて付けました。 もうすぐ弟夫婦に赤ちゃんが産まれる予定で、同じく女の子なのですが、「俺らも色…
どうか前向きになれるコメントをいただけませんでしょうか。 明日から家族旅行なのに全く楽しみじゃありません😭 今回は私の両親も一緒です。 わたしたち夫婦の趣味がダイビングなので ダイビングの間両親に子供を見てもら…
凄い大雨が急に降った日に傘がない子は学校のを借りるか親からの迎えを待つとなっていました。 傘がある子は下校してもいいし親の迎えを待ってもいいと連絡アプリで配信があり、親は迎えの場合は学校に連絡するかアプリで…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
やっぱり時間経つまでは痛いものなんですかね?!
出産したら前より気持ち良くなるって話聞いたことあってちょっと期待してたので残念だな〜って思ってたんですけど、、(笑)
痛くなくなるまで気長に待ってみます☺️
はじめてのママリ🔰
回数重ねてみると気持ち良くなっていくと思います😊
たくさん濡らしてやってみるといいかもです·͜· ♡
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます試してみます❣️