※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

知育パッドの電池持ちやアダプタの使い勝手について教えてください。

アンパンマンの知育パッド持ってる方へ質問です!

画像の知育パッドを購入予定なのですが、そんなに使ってなくてもすぐ電池なるなくと口コミであったのですが、実際使ってみてどうでしたか😳?

アダプタも一緒に購入した方が良いとも書いてあったのですが、アダプタつけたままで使いづらいとかはなかったですか?

よろしくお願いします🥺

コメント

ゆう

これの前の世代、タッチペンタイプの持ってます。
アダプタも買いましたが、私は充電器と充電池をセットで購入するのがオススメです。
購入当初長時間使いまくったら数日で電池なくなりました💦
今は使用頻度も減ってたまに電池交換になりました。
アダプタははずれると画面消えてしまって、よく動く子にとっては使いづらかったです💦

• ゆずママ

ゆずママ

ありがとうございます😊
    なるほど!うちの子よく動きそうなのでアダプタだと使いづらそうです😅
    よく使いそうならアドバイスのように充電器・充電池買おうと思います☺️!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

あまり使ってませんが、1年で2回くらい電池変えたくらいですかね🤔

• ゆずママ

ゆずママ

頻繁に使わなきゃ大丈夫なんですかね😳
    様子見てからアダプタ等は検討しようと思います☺️

• 10月27日
きらきら星

娘は集中力持たないのか長くても15分くらいしか遊ばないのでアダプタなしでも十分な感じです。毎日することもありません。買って半年位ですが1回電池替えました。

• ゆずママ

ゆずママ

一度、どれくらい使うか見てからアダプタ等は買った方が良さそうですね💦
    うちの子も一回数分しか使わなそうな気がします😅
    ありがとうございます😊

• 10月27日