※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

妊娠30週で切迫早産で自宅安静中。自宅での不安や同じ状況の方の経験を知りたいです。37週まで持った方いますか?

妊娠30週で切迫早産で自宅安静です。
子宮頸管は1.7cmくらいをずっと彷徨っています。
25週から30週まで入院してましたが、所見が変わらないと言うことで自宅安静になりました。
自宅の方が落ち着くのは落ち着くのですが、少しの張りでもすごい不安になってしまいます😭

同じような状況の方で自宅安静の方はいらっしゃいますか?😭
このような状況でも37週までもった方はいらっしゃいますか?😭

コメント

24週から1.9cmで28週まで入院しており、それ以降は自宅安静でした!
もう出産してしまいましたが37週まで持ちましたよ!ギリギリもったって感じでしたが🤔
退院嬉しいですけど、ちょっとしたことで不安になりますよね💦

• 🐻

🐻

コメントありがとうございます😭💓
    37週までもったんですね!🥺
    元気でました😭💓

自宅ではもうずっと横になってる感じでしたか?
    ほんとにちょっとお腹とか腰の違和感で不安になってしまいます😭😭

• 10月27日

退会ユーザー

ずっと横になってました!ちょうど1年前のこの季節だったのでお風呂も3日1回とかで我慢してました😥
    ちょっとでも悪くなればまた入院ねって言われてたので怖くて😥

• 10月27日
  • 🐻

🐻

やっぱりそうですよね😭
    私も退院したばかりでまだ怖いのでずっと横になってます😭
    コメント頂きありがとうございました😭💓
    あと少し頑張ります✨✨

• 10月27日