※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖春mama🌸
妊娠・出産

妊娠中のコーヒー好きな方へ おかわり自由のコーヒーorカフェオレ、何杯までが適切でしょうか?カフェインや砂糖摂取について気になる方いますか?

ミスドによく行く、コーヒー好きの妊婦さん達にお聞きします!
おかわり自由のコーヒーorカフェオレ
妊娠中なら何杯までおかわりしますか?

普段は普通に5杯くらい飲んじゃうのですが、
妊娠中ってあんまりカフェインよろしくないんですよね…

ちなみに糖尿病とかはなく、今のところ体重増加は
穏やかですが、1杯につきステック砂糖1本入れちゃうので
その辺も気になります(´•ω•̥`)

コメント

はじめてのママリ🔰

2杯くらいなら気にせず飲みます☺️

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    やっぱり それくらいですよね!
    ありがとうございます😊

    • 10月27日
ぷくぷく

ブラックなら1日2杯までと言われました🤔カフェイン美味しいですよね🥺砂糖も他でたくさん使う訳じゃないならそこまで気にしなくても良いかなと個人的には思います🥺

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    カフェオレなら牛乳で割ってるし3杯大丈夫ですかね?!
    飲んじゃおうかな…(笑)

    • 10月27日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    その日に他でカフェイン摂らなければアリだと思います🥺毎日じゃないですしね🙆🏻‍♀️💕

    • 10月27日
  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    普段、カフェイン頑張って控えてるのと、一緒に頼んだアップルパイに口の水分持っていかれるので3杯目いくことにしました(笑)
    コメントありがとうございました♡

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

2〜3杯ですかね☺️

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    2杯という回答が多くて
    3杯飲もうか迷ってます…(笑)
    飲んじゃおうかな〜😂

    • 10月27日
ママり

私は2杯までにします🍩

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    気にするくらいなら2杯でやめるのが無難ですかね…
    2杯か3杯で悩み中です😅

    • 10月27日