※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Remon chan🍋
妊娠・出産

性別占いや性別診断の他におすすめがあれば教えてください。女の子が多く、息子もバイオリズム診断以外当たっているので、女の子かな?信じますか?

以下のもの以外で、おすすめの性別占い、性別診断、性別計算ありますか?😊

お楽しみ感覚でしてるので これもいいよー!っていうのがあれば教えてください🎵

中国式カレンダー…女の子🚺
ブラジル式カレンダー…男の子🚹
干支性別占い…女の子🚺
星宮と星座で見る性別診断…女の子🚺
バイオリズム診断…女の子🚺

今のところほとんど女の子で、息子もバイオリズム診断以外当たってるので 女の子なのかな!?って思ってます
みなさんは信じますか?(当たりますか?)🤔

コメント

ぽむ

私は2人目はあちこち男の子と出ましたが、エコー写真のラムジーメソッドは女の子だな〜と思ってたら女の子でしたよ😊

  • Remon chan🍋

    Remon chan🍋

    こんばんは!そうだったのですね〜🥹!
    女の子と男の子兄弟憧れます☺️
    女の子熱望だったので期待を抱いてますが、これが全てじゃないと思っておかないとです😂👶🏻

    • 10月26日
  • Remon chan🍋

    Remon chan🍋

    ちなみに、ラムジーメゾットとはなんですか?
    ベビーナブとはまた違うのですかね☺️

    • 10月26日
  • ぽむ

    ぽむ


    調べてみたら簡単にわかると思いますよ😊
    ナブは当てはまらないこともあるから私はラムジーメソッド派ですね笑

    • 10月27日
  • Remon chan🍋

    Remon chan🍋

    そうなのですね、ありがとうございます。
    調べてみます👶🏻

    • 10月27日