※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

可児市で1歳の予防接種を受ける小児科を探しています。たけうちこどもクリニックは御嵩町になってしまいました。オススメの小児科を教えてください。

可児市で1歳の予防接種を受診するために医院を探しています😭
いつもたけうちこどもクリニックに行くのですが、御嵩町になってしまうのでダメでした😭😭

オススメの小児科教えてくださいm(_ _)m

コメント

ママリン

ローズベル小児科どうですか?
予防接種だけの時間があり、待ち時間も少ないかなと思います!

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    ローズベル小児科の先生はどんな感じですか?🥺
    家から近いのでよければ行きたいです!!⸝⸝> <⸝⸝

• 10月26日
  • ママリン

ママリン

予防接種の時は、シフト制なのか普段見かけた事ない先生いますが、普通ですよ!
    嫌な先生は、今までいません😊

• 10月26日
  • みかん

みかん

ありがとうございます🥹💖

• 10月26日
👑

すぎやま子供クリニック
子供たち通わせてます!
60代?くらいのおじぃさん先生ですが見た目から優しい雰囲気で、予防接種だけでも なにか気になることある?とか体じゅうの診察、触診しっかりしてくれます!

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    毎日通るので気になってました…🥺💖優しい年配の先生いいですよね、、、😭🤍

• 10月27日
まる

可児市民もたけうちでも予防接種できたはずですが…ダメになったのかな?💦(可児市から送られてくる予診票の中の実施医療機関一覧にたけうちも入ってます)
ただ扱ってない種類もいくつかありました。麻疹風疹とか。

うちも普段はたけうちにかかってますが、予防接種はすぎやま子どもクリニックで打ってます😊全ての種類扱っているし、次はいつ頃とか付箋貼ってくれるのでありがたいです。

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    今日すぎやまさんで予約してきました🥰受付の方も丁寧で安心でした🥺💓💓

• 10月28日