※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykotoyo
ファッション・コスメ

兄弟でお揃いコーデしたいです🎵兄130㎝、弟80㎝なんですが、中々130と80…

兄弟でお揃いコーデしたいです🎵
兄130㎝、弟80㎝なんですが、中々130と80で同じデザインのものが見つからず💦
今持っているのは、BREEZE、TOMMY HILFIGER、GAPくらいです。
おすすめのブランドあったら教えてください🎵

コメント

mama

ラルフローレン、H&M
でよく買います😍✨

• ykotoyo

ykotoyo

コメントありがとうございます!
    ラルフローレン良いですね🎵お店見てみます✨
    H&M良く行くのですが盲点でした!いつもセール品狙いで見てるのがダメですね😂探してみます💕

• 10月26日
✩sea✩

息子には、GLOBAL WORKやTHE SHOP TKで買います(*^^*)

• ykotoyo

ykotoyo

GLOBAL WORKもサイズ展開あるのですね!お店見てみます✨
    THE SHOP TKは安いのに質が良いですよね🎵この夏お兄ちゃんのTシャツ愛用してました😄ベビーサイズあるの知らなかったです!見てみます✨

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

うちも同じサイズです❤️うちはデビロックでオソロにしてます☺️

• ykotoyo

ykotoyo

同じサイズ✨️嬉しいです😆年の差兄弟ですか??
    デビロック知りませんでした✨️好きな系統です🎵色々探してみます💕

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい💕歳の差兄弟です☺️
    売り切れてしまうものもありますが、上手く合わせれば可愛いです❤️兄は恥ずかしがりますが、オソロ可愛くて(笑)うちはいつもデビロックで買ってます😊

• 10月26日
  • ykotoyo

ykotoyo

お兄ちゃん恥ずかしがるのかわいいですね💕
    オソロかわいいですよね✨
    ずっとお揃いコーデに憧れてたので次男がロンパース卒業するタイミングで、やってみようとウキウキしながら探している所です😆✨️
    良い情報ありがとうございました✨️

• 10月26日
👦🏻👧🏻

ブランシェスも少しですがあります🥰

• ykotoyo

ykotoyo

ブランシェス好きです✨️見てみます✨

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

130の時はアプレレクール、プティマイン、ペアマノンなどでよくおそろい買ってました〜☺️下は80からあります✨zozoで買えますよー✌️✨

うちも歳の差ですが、上の子が150サイズになってからは一気におそろいできるブランドなくなりました😭130はまだ沢山あります😆✨

• ykotoyo

ykotoyo

ペアマノン知らなかったので調べてみました🎵めちゃくちゃかわいいですね✨
    150サイズになるとお揃い難しくなるんですね😭今のうちに楽しみたいと思います😆

• 10月27日