※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
サプリ・健康

寒暖差で身体の調子が悪くなる方いますかー?😭こんなことやって対策して…

寒暖差で身体の調子が悪くなる方いますかー?😭
こんなことやって対策してるよ!ってのがありましたら、教えてください🙇‍♀️

季節の変わり目も弱く、低気圧でもたまにぐったりする体質です。
ここ最近寒い→暖かいが繰り返され、昨日から体調が悪くて悪くて…特にだるさが強い。おかげでメンタルもだだ下がり😓動かないとダメなのは分かってても、身体が重くて思うように出来ない…
最近はずっと体調が良くて、余裕をぶっこいていたのでこの差が辛い!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

寒暖差つらいですよね🥲私もよく季節の変わり目に体調崩します。
・栄養面とくに気をつける(野菜多めを意識したり、乳酸菌とったり)
・よく寝る
・できるだけ薄着にする
私は寒い→暖かいへの変化に弱くて厚着をしておくと後々暑くなって体調崩すので、できるだけ厚着せずに、ちょっと薄着くらいにするようにしてます。
気休めかもしれませんが参考までに☺️