※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
お出かけ

明石市のシュシュポルトかユースマイルで七五三撮影したことある方いま…

明石市のシュシュポルトかユースマイルで
七五三撮影したことある方いますか?
7歳のスタジオ撮影でシュシュポルトか
ユースマイルの明石店が雰囲気も可愛くていいなと
思ってるんですが、衣装ってホームページの
衣装ギャラリーに載ってるものだけですかね?
それともスタジオに行けばもっとたくさんあるのでしょうか?
着物は可愛いけど洋装が好みのものがなくて💦
シンプルなものがいいんですがわりと色物や
ドレス!って感じのものが多くて💦
撮影された事ある方お話聞きたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ユースマイルで、すぐ横の神戸のほうで撮りました。
明石じゃなくてすみません。
スタジオは店舗毎にテイストが若干違うようですね。
衣装は振り幅広いなという印象があります。
めっちゃ今どきの可愛い感じのものから、昭和(笑)なゴテゴテの色のドレスがありました笑
数はアリスとか見てるのでそれに比べたら少ない方じゃないでしょうか。

ドレスのバリエーションはエミュさんが可愛いなと思いました😂

まぁお値段やサービス的にも納得して撮ったし、可愛い衣装着れたので個人的には満足してます!

  • みぃママ

    みぃママ

    明石のスタジオが凄く好みで🥺💕
    衣装ほんとに昔のドレス!って感じのが好きじゃなくて🤣
    和装のは可愛いのにドレスだけがちょっと、、、笑

    3歳の時にエミュで撮ったんですが
    めちゃくちゃ可愛くて本当に納得出来たんですが
    なんせめちゃくちゃ高くなってたので
    なくなく諦めようかなと😰

    ありがとうございます!

    • 10月26日