
35wの方、前駆陣痛や切迫早産での症状についてお悩みですか?お腹が張り、痛みがあるため不安を感じているようです。同じ状況の方の体調や不安について聞きたいそうです。
35wぐらいの方、前駆陣痛などの症状ありますか?
二週間前に切迫早産で入院してから
自宅安静で過ごしてますが、
少しでも動いたらすぐにお腹が張って痛いです。
風邪をひいているのもあって
咳をしているので余計張ります。
出産予定日までまだ一ヶ月あるのに
朝からお腹張って痛くて起きるし‥‥
赤ちゃんまだまだ小さいので
せめて一月半ばに産みたいのにもつのかなって
不安になるときあります。
同じ週数ぐらいの方々、前駆陣痛や切迫早産で
苦しい方、体調など今はどんな感じですか?
同じように不安になってる方いますか?
- みみい(8歳)
コメント

まお
35wの時切迫で自宅安静してましたが
今より張ってた気がします(TT)
その時はまだ生まれちゃダメだよーって思ってたから自分も気が張ってたんだと思います(TT)
前駆陣痛らしいのもあったので
不安でしたが張り止め飲みながらなんとか臨月まで生まれずいまも生まれてません(笑)

じゅんさん
切迫早産で明後日退院予定です(((o(*゚▽゚*)o)))
私は、子宮頚管も短く赤ちゃんも下がっているのでトイレに行きたくなっても張ってしまったり(^^;;
動くだけで張ったり寝返りうつと張ったり(^^;;
横向きに寝るとデリケートゾーンの三角地帯がビリビリと痛くなる時もあり(・_・;
夜中痛みで目覚めました(^^;;
うちの病院は36週入ったら陣痛がきたりしたら自然の流れに任せて出産になるそうです🤗
9人目の出産になるため
37週になる、1月5日に計画分娩になります(о´∀`о)
あと1週間はお腹にいてもらわないと✨🤗
-
みみい
9人目ー!?
大家族ですか?
凄すぎる‥‥
わたしは背中とお腹がよくビリビリ痛いんですけど、お腹が大きくなってるだけかなって思ってたんですけど切迫早産と関係あるんですかね💦
辛すぎて早く産みたいけど、まだ産めなくて辛いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )- 12月21日
みみい
38週になったらもう生まれてきてほしいですよね。
私の病院は張りどめの薬は基本くれないとこらしく、
ほしいなら入院してって言われました。
入院したらクリスマスも年末年始も病院の可能性あるし、できれば旦那と過ごしたいのにしんどすぎて辛いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )