※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
お出かけ

栃木県でハロウィンイベントの情報知っている方いらっしゃいましたら教…

栃木県でハロウィンイベントの情報知っている方いらっしゃいましたら教えてください🎃🙏

習い事の英語でハロウィンがあり衣装準備したのですが、せっかくなら他にも何か衣装着て参加出来るものあったらなぁと思いまして☺️☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

さのまるハロウィンナイトパーティーというのが今週末あるみたいです~😊

• みっみー

みっみー

ありがとうございます!!

検索してみました~☺️☺️
    まさに理想通りのイベント!なんですが土曜日はダメで、、、めちゃくちゃ残念です(||´Д`)💦

• 10月26日
🍙

栃木県のどの辺でお探しですか…🎃🦇🕸?
矢板市の矢板駅で29日にハロウィンイベントやるそうです!

• みっみー

みっみー

住んでるところは宇都宮です!
    県内ならある程度足伸ばしても良いかなと思ってました(*^^*)
    検索してみました☺️
    まさに理想通り!なんですが29日はダメで、、、行けなそうです😭😭😭

• 10月26日
︎︎はじめてのママリ🔰

矢板の58ロハスマルシェはどうですか?土日両方やるみたいです🎃
Instagramでちらっと見ただけなので、ちょっとイメージ違うかもですが💦

• みっみー

みっみー

ありがとうございます!
    検索しましたー👍👍
    ハロウィン色が若干薄めな感じですが日曜もやってて有難い🙏✨
    しかもお店いっぱいで楽しそうです🤩

• 10月26日