※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
雑談・つぶやき

32w3dの初マタです!32wに入ってからほぼ毎日しゃっくりしてます!お腹の…

32w3dの初マタです!
32wに入ってからほぼ毎日しゃっくりしてます!
お腹の下の方がピクピクしてるので頭は下にあるのかなと…胎動も左右にぐんぐんつっぱるので伸びて痛いし脇腹をぐりんっとえぐられます😂笑
すごい胎動に笑ってしまいます😂
増えなかった体重も11日で1.5キロ増えてます💦
びっくりですが体重より食事に気をつけていきたいです!
あと2ヶ月〜あっという間のようなあと少しのような不思議な気分です😙
何気ないつぶやきでした〜

コメント

ママリ

同じ週数ですね✨
あと2ヶ月、あっという間に
きそうな気がしますー(°▽°)💦

わたしは32wの検診で
なんと、痩せてましたー!笑

この胎動を感じれるのも
あと少しなので愛おしいですね💓

  • まむ

    まむ

    遅れてしまいすみません💧
    同じ週数ですね!嬉しいです😊
    痩せてたんですね!
    私はあの後極度の便秘でどうやらそのせいで体重が増えていたみたいです💧笑
    ですが今のところゆるやかーに体重も増えて助産師さんから「順調!」って言ってもらえてます!
    あと結構好き勝手食べ始めました😅笑
    のこり1ヶ月になりましたね💗
    お互い頑張りましょう😍

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ

    わたしは最近お腹がよく張ります!
    34wの検診でみてもらったら
    頸管が少し短くなってました💦
    そんなに気にしなくても大丈夫
    らしいですけどね!
    便秘もひどくて薬ももらいました!
    お正月で体重1キロ増でしたし💧
    これ以上急激に太らないように
    注意したいですね😅
    残り1ヶ月がんばりましょーね✨

    • 1月7日
  • まむ

    まむ

    私も最近お腹が張るようになりました😭
    軽くキューってなります!💧
    内診では何も言ってもらえず「閉まってるよー」だけで何センチなのかイマイチわかりません😅
    便秘酷くなりますよね💧
    私も酷くなりすぎて立てないぐらいの腹痛に襲われ薬もらいました!

    • 1月10日