※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
産婦人科・小児科

札幌市内でアトピーの受診でおすすめの皮膚科ってありますか?😢

札幌市内でアトピーの受診でおすすめの皮膚科ってありますか?😢

コメント

ママリ

東区の岩田皮膚科オススメです!

ママリ

南区のアルバアレルギークリニックおすすめですよ!
ちょっとクセありの先生ですが、腕は確かなので道外からも患者さん来てます。

• おやすみろばん

おやすみろばん

わたしもアルバアレルギークリニックをおすすめします!
    私自身、先生が徳洲会に勤務されているときからずっとお世話になっており、子供も一緒に診てもらっています!
    たしかにクセはありますが、本当に先生に出会って症状が良くなったのでとても信頼していますし、顔もかっこいいですよ!(笑)(笑)

• 10月28日
  • あゆ

あゆ

わたしもいろいろ調べててそこの病院気になってました💦やっぱりいいんですね✨旦那がアトピー酷くてどこの皮膚科に通っても一時的に良くなって悪化しての繰り返しで、、通ってみようと思います!!!!!

• 10月29日
  • あゆ

あゆ

いろいろ調べててそこの病院気になってました💦
    ちなみに料金は結構お高めなんでしょうか?🥲

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

保険診療なので他のとこと同じぐらいだと思います。
    先生が自分で作った保湿クリームが1個3500円するのでそれを買うなら少し値段高くなりますが、そのクリームを強制的に買わなきゃいけないとかはないですよ☺️

• 10月29日
  • あゆ

あゆ

そうなんですね✨
    ありがとうございます✨
    ちなみにそのクリームは保湿クリームかなにかなんでしょうか?買ったことはありますか?

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

そうです!こちらです。
    0歳の息子用に買ってるのですがお肌ツルツルなので私も使ってます。

• 10月31日
  • あゆ

あゆ

わぁ😭これは良さそう😭
    ぜひ買わせて頂こうと思います!!本当にありがとうございます😭✨✨✨✨✨

• 10月31日
はじめてのママリ

子供のアトピー、アレルギーの専門医の平岸にある、やなづめ小児、アレルギー科に通っています😄
5歳児と1歳児で、通いはじめてからずっとツルツルの肌です☺️