※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

大阪市内住みです!この今の気温での服装調節が難しいです😭朝晩肌寒いで…

大阪市内住みです!この今の気温での服装調節が難しいです😭
朝晩肌寒いですし🥲日中は暖かいし、子供の保育園でも暖かいし。
長袖Tシャツしかありません!これから服を少しづつ買おうと思ってます!何枚あればいいですか?
あと何服を買ったらいいかわかりません😭

それとももう冬服を買ってた方がいいですか?
秋服って難しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

薄手のトレーナー数枚、ウインドブレーカーがあると、この時期は使いやすいかなーと思います。

長袖Tシャツ6枚くらいで、外に行く時はパーカーや薄めの上着を着せています☺️
冬服はまだ早いかなと思うけど、焦るのも嫌なのでそろそろ買い集めていいかもしれないですね😳

2児のママ

保育園用はロンTと少し厚めのロンTか薄手のトレーナーでいいと思います。
基本園内は暖かいですし、外出る時は上着着るので、厚手のトレーナーなどは必要なかったです。
普段着であれば、ロンTの上にシャツやベストを重ね着したり、ウィンドブレーカーやパーカーを着せてます。