※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

数年ぶりの保育士のパート面接、不採用でした😭保育士不足なのに落ちる人ってなかなかいませんよね😔

数年ぶりの保育士のパート面接、不採用でした😭保育士不足なのに落ちる人ってなかなかいませんよね😔

コメント

あい

派遣で保育士してます。
派遣ならほぼほぼどこか決まりますよ。
会社通すので会社側がある程度決めてくれてから行くので、余程のことが無ければどこか行けます。

• ママリ

ママリ

派遣で探す方法もあるのですね✨派遣会社、調べてみます🥺

• 10月25日
  • あい

あい

派遣法などで派遣通すと正社員のボーナス込の時給になるので、パートより時給高いのでおススメです!

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🫢知りませんでした!ありがとうございます😊

• 10月25日
はじめてのママリ

そんな事ないですよ!
勤務時間が合わなかったんじゃないですか😭
その時間はいっぱいで、早朝や夕方が欲しかった等だと思います💦
母が保育士してますが、常に人手不足のすぐうつ病で辞めてしまって忙しいと嘆いています…

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭
    うつ病で辞める方もいるんですね💦働きたかった園だったのでショックが大きく自信をなくしてしまいます😭

• 10月25日