※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり🔰
妊娠・出産

トイレでおりものの量が多めで血が混じっている。微量すぎておしるしの判断が難しい。陣痛が来るか心配。

今トイレに行ったらおりものの量が多めで、もともと多い方なので量は気にならなかったんですが、その中に血が少〜し混じってました😳
おりものも黄緑?っぽい鼻水のような感じでドロっとしてて血の色は赤茶ではなく赤でした💦

先週末の金曜日に内診グリグリされて赤茶っぽいおりものも土曜日まで少し出てたんですが、それとは違うような…🤔

微量過ぎておしるしなのかわからないです🥺💦
このあともっと出るんでしょうか?🥺
陣痛来るのかドキドキです💦

コメント

♡SS♡

全く同じ状況です!😊
21日にグリグリされて22日に
真っ赤な筋の血が黄緑色のドロッとしたおりものの中にありました!

わたしもあれは刺激したからか?おしるし?と悩んでいて
陣痛きたかな?と思っても
遠のいて結局前駆陣痛ってことが最近の日常です😂

いつくるのかドキドキソワソワですよね🫣❤️

  • 初ままり🔰

    初ままり🔰

    凄い偶然ですね🤭
    週数も同じだし親近感湧いてます❤️(笑)

    私の場合は陣痛って程の痛みは全然無くてお腹の張りが気になる程度なんですが、ドキドキしますよね〜🥺💦

    お互い出産頑張りましょうね💪❤️

    • 10月25日
  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    これわたしじゃないよね!?と
    錯覚レベルの偶然😍笑

    お腹の張りも陣痛に繋がるかもしれないしドキドキですよね🥹💓
    出産予定11月頭ですか?😚
    頑張りましょうねーっ❤️❤️

    • 10月25日
  • 初ままり🔰

    初ままり🔰

    私の投稿見付けてもらえて嬉しいです😊

    11/9予定日なんですが、大きめベビーなので予定日前に計画分娩の話もあって予定日前に自然と陣痛来るのは良いんですがやっぱり陣痛怖くて😂💦(笑)

    ねむねむさんも上旬予定ですか?😌

    • 10月25日
  • 初ままり🔰

    初ままり🔰

    違う投稿のコメントの方とお名前間違えてしまいました😭💦
    ごめんなさい💦💦💦

    • 10月25日