※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

奈良県生駒市周辺で子供を連れていける歯医者さん教えてください!私に虫…

奈良県生駒市周辺で子供を連れていける歯医者さん教えてください!

私に虫歯が出来て治療に行きたいのですが、ワンオペなので一歳五ヶ月の子を連れてベビーカーで横で待機させて治療してくれるところありませんか?
場所見知りもあり抱っこをせがんでベビーカーで静かに座れるかわかりません😢
泣いても大丈夫なところや、託児所付きで土曜日見てくれるところありませんか??

コメント

🐰🤍🎵

どこの歯医者でも大抵横にいといていいんじゃないんですかね?🤔
私も常にワンオペですが気にしたことなかったです笑笑
心配だったら予約するときに子供いますと一言言えば大丈夫じゃないですかね?

meeeeeママ

もう解決済みだったらすみません💦
生駒市のかみだ歯科は全室個室ですし、一番奥の部屋は結構広い個室なので余裕でベビーカーのまま行けると思います☺️

子供用にDVD(いつもトムとジェリーです)もあるので、もしかしたらつけてくれるかも??です😌
子どもが定期検診で診てもらっているので先生の治療の腕はわかりませんが、歯科衛生士さんはみなさんとても優しいです♪
一度ベビーカーで行きたい旨伝えてみられたらと思います😌