※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イ
ファッション・コスメ

子どもが自分で脱ぎ剥ぎしやすく、動きやすくてあたたかいズボンってあ…

子どもが自分で脱ぎ剥ぎしやすく、動きやすくてあたたかいズボンってありますか?療育先で使うのに良いズボンが無くて😥
また、スキニーやレギンスのようなピチッとしたのは穿きにくいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロのレギンスは履きやすいです!温かいのもあるし、保育士さんからもオススメされます!
息子はまだ脱ぐしかできないですけど同じく療育園通ってる子達もレギンスタイプ履いてる子いますよ!

• イ

ユニクロですか!ありがとうございます、見てみます❣️

• 10月25日

ブランシェスのズボンおすすめです☺️男の子もあります!ピチッとしたものからストレッチ効いてるもの、裏起毛もこれから出ると思います!

• イ

いろんな種類のズボンが売っているんですね!見てみます💞

• 10月26日