※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に求められないことがさみしいです。簡単なスキンシップは毎日ありま…

夫に求められないことがさみしいです。

簡単なスキンシップは毎日ありますが、もう数ヶ月レスです。

始めのうちはしなくていいの楽だな〜なんて気楽に考えていたのですが(笑)だんだんわたしがしたくなってきてしまって、誘っても「平日は疲れてるから」と断られ、土日は土日で「昨日風呂入ってないから」と断られ😭

元々淡白な方で回数は少なく、何度もレス気味になりかけてました。

妊活を再開したらその時は頑張るからと言ってくれているのですが、本当に頑張れるのか?それに子作り以外のセックスも私は時々でいいのでしたいです。

浮気や風俗の可能性はないと思います。
愛されてると感じますが、行為がないことに寂しさを感じてしまいます。どうしたらいいでしょうか。

コメント

ママリ

どうしたらいいかはわかりませんが同じ気持ちです😂コメントしちゃってすいません💦

この3年間で片手に余裕で収まるくらいしかしてません😂直近はいつだったかな?笑
私もそんなに性欲が強い方ではないんですが、さすがにちょっと寂しいし、そのせいではないだろうけど、どんどん自分がおばさんになってます😂
仲が悪いわけでもないし、浮気もないと思いますが、、、もうこのままおばあちゃんになるのかなと若干諦めてます。
全然してなさすぎて、もう誘うのすら恥ずかしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです〜😭
    女として終わっていくのかなって悲しくなりますよね💦
    私ももう自分から誘うことはやめようと思います、断られるのが辛いので。。
    妊活はちゃんとしてくれるというので、その言葉を信じて、それまで待とうと思います☺️

• 10月25日