※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

【産後の生理について】完母の方、産後何ヶ月経ってからきましたか?私は…

【産後の生理について】
完母の方、産後何ヶ月経ってからきましたか?
私は1人目は産後半年くらいで再開したのですが、前日の夜めちゃめちゃ具合悪くなり次の日に大量に出血しました😅
昨日あたりからおりものに血が混ざるようになり、生理が再開するのか、それとも違う病気!?😱と怯えてます、、

みなさんの生理再開エピソード参考にさせてください💦

コメント

くまくま

息子の時は、産後1ヶ月半で再開しました💦
悪露並みに出たので、不正出血かと思ったら生理でした😭
早くない?!つい最近悪露終わったんだけど?!と驚きました(笑)

  • はな

    はな

    ひぇぇぇーー🥶💦💦
    産後1ヶ月半で再開はダルすぎますね、、笑
    悪露の続き!?っておもっちゃいますよね💦
    もう生理がない生活に慣れすぎてしばらく再開しないでほしいと思っちゃいます😂😂

    • 10月25日