※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子が、高いところからジャンプして着地に失敗し、足首を痛がってい…


2歳の子が、高いところからジャンプして
着地に失敗し、足首を痛がっていたため、
整形外科にいったところ、
レントゲンをとったけど、とても泣いて暴れたため、
何枚か撮ったうちに異常はみられませんでした。
だけど、右足は地面につけようとしないから、
おそらく骨折だと思います。。
また明日来てレントゲンとりましょうとのこと。

今は、右足を固定されて、帰ってきました。
本人はめちゃくちゃ遊び盛りなので、
歩けないこと、したいことがあるのにできない
ことが嫌みたいです。。

同じような経験があるお母さん、
動かなくてもできる遊びや、
足の骨折時、気をつけた方がいいことなど、
些細なことでもいいので教えてください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなかんじです!!