※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供がまだ歩き始めたばかりで、のんびり歩きそうな性格だが、ファーストシューズを買う時期は早いでしょうか?

ファーストシューズについてです!

1歳1ヶ月で部屋の中で
何も捕まらず立っちが保持できるようになり、
本人の気が向いた時に歩く練習が始まるのですが、多くて10歩程度です。

上の子に比べて体幹が弱そうで、一気にどんどん歩き出しそうというよりは、性格的にものんびり歩きそうだなーという気配がしてるのですが、まだファーストシューズ買うには早いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園の先生からは歩き出したらお靴用意してくださいと言われました!
もしファーストシューズはまだかなぁと思われるのであればアティパスのような室内用の練習靴買うのもありだと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに歩く10歩程度も歩きだす、に入るのでしょうか?🤣🤣

アティパス調べてみました!
    これって外で履かせちゃってもいいやつですかね?👣

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1、2歩歩いたらと言われていたので偶にの10歩も歩くに入ると思います!♡
    室内〜お外まで使えますよ!

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    検討します!!!

• 10月24日