※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

3歳のお子さんにおすすめの遊びを教えてください。外で遊ぶのが好きなお子さんに、シール貼りやお絵かき以外の楽しい遊びを知りたいです。テレビやYouTube以外での遊び方を教えてください。

こんばんは!
2歳10ヵ月気がつけばもうすぐ3歳になるのですがうちのこは外遊びが好きなので外でばっかり遊んでいて最近ずっと家の中で何かで遊んだ記憶がありません。
シール貼りとかお絵かき その他に何か楽しい遊びってありますか?プラレールはたまにやってますが、
勉強とかも全くさせてません。何かオススメの遊びがあったら教えて下さい!!3歳位のお子さん何して遊んでますか?テレビYouTubeは見ちゃってるのでそれ以外でお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳近くはパズルと迷路ハマってました🤗百均で売ってます😊

きき

パズル、レゴブロック、アンパンマンパンのDIYにハマってたと思います😊
勉強はうちもしてませんよ!
You Tubeでひらがな、英語歌流して一緒に歌うとかはしてます。

はじめてのママリ🔰

室内なら、
粘土はよくやります☺️💕
あとは折り紙を好きに切って貼ったり、パズルしたりしてます!!