※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ウッドデッキの奥行きが1.8メートルしか取れないことになりました。目隠…

ウッドデッキの奥行きが1.8メートルしか取れないことになりました。目隠し用のフェンスもつけるので、狭く感じるのではないかと心配です。幅は7メートルくらいです。
(もともと敷地の奥行きは2.5メートルくらいあるのですが、予算やウッドフェンスを建てる関係で1.8メートルになりそうです)

奥行き1.8メートルだと、どんなことができますか?
子供のプール遊びや椅子を出してコーヒーを飲むくらいはできますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家タイルデッキ奥行き120センチしかないですが(目隠しフェンスも付けてます!)、120センチでもプールはギリギリできました🤣
目隠しフェンスで狭く感じるかも心配でしたがそうでもないです!

ママリ

タイルデッキ羨ましいです🥰
120センチでもプールができるなら安心です!ありがとうございます。