※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
妊活

精液採取時の手伝い方法や精液の質について相談したいです。人工授精中で精液の検査結果が悪いため、良い精液を取る方法を知りたいです。

精液採取する時お手伝いする方どんな感じでしてるか教えてください🥺
下ネタぽい感じになってしまったらごめんなさい🙇‍♀️

質のいい精液をとるには、射精時に快感だと良いとかなんとか見たことがあります。
今私は人工授精していて、何度か旦那の採取したもの見たことがありますが、あきらかに性行為したときの見た目と違く、薄い感じがします💦精液検査の結果も悪いです🥺
お手伝いして良いものが取れるならお手伝いしたいんだけど、どうしたら良いのかわかりませんので、皆さんの参考にしたいです🫣

コメント

ままり

1回手伝いましたが、結局ギリギリまで手で触ることしかできないので、あんまりでした😂
でも旦那さんがそのシチュエーションに興奮できれば効果ありそうです!
あとはクリニック内に採精室があるならそこで取ってもらうとかですかね…🤔

• yy

yy

シチュエーションに興奮させるのが大事だけど、難易度高いですよね🤣手っ取り早く咥えたくなりますが、それは良くないんですもんね、、🤔難しいです笑

• 10月24日